作品検索 コミックス検索 人物名鑑 FAQ メール 著作権について きょう&いっぺーじ
西条アキラ
綾小路京
結城久義
山田一平
江藤(山田)このみ
綾小路千世
九慈左京
恵里
綾小路みや
大沢冬樹(ユキ)
メアリ・ローレン
錦川エナ
榊原月子
東郷貞子
綾小路京
【所属】K大医学部
【身長】173.5cm [検証]
【誕生日】4月2日以降、華迷宮の前。牡羊座。
昔御手洗、今わがまま甘えん坊(ただし一平の前限定)。
多くの読者のツボにはまりまくりで愛されまくりのキャラクター。
勿論僕も例外ではない秀一
知性派美形、重い過去、万事器用な様で自分に対して非常に不器用と好みのツボを突き捲り。
差し伸べる手がただ優しいだけではなく“自分で立ち直れる様に”“その経験が何かプラスになる様に”考えている、そういう処が凄く好き。それで厳しくなる言葉の裏を一平には読まれちゃう処も美味しいのだ。
花梨
京ちゃんが最高!
あの、一平と一緒にいることでどんどん溶けていくところが!
(だから一平もいてくれなくちゃいけないんですが)
でもちょっと、これは「見守る母」な心境かもしれません(苦笑)。
桜野岬さま
顔が良い分、性格の悪さでつりがくる典型的タイプだったのは過去の事。
今やすっかりカドがとれエンジェルスマイル全開で周囲をノックダウンし出した別の意味での凶悪な人物。
誰もが心のどこかに京ちゃんを持っていると思います。だから、放っておけないんでしょうね。
鉄扇公主さま
京ちゃん最高!!最近のうさぎ京ちゃんにラブ(笑)。最初は少しきつい感じの人だったのに一平とのつきあいであんなに可愛くなるとは驚き。かっこいーっすね
海ナベさま
1番最初から、迷宮シリーズを読んで、大好きになりました。先生の虜京様の虜の方が、いいかもしれません。それくらい、大好きです。毎月楽しみにしています。次回作が、待ちどうしいです。
まんまんさま
あの月のような哀しいまでの美しさが素敵。
月・氷・水晶・水・雪・夜・・・・、澄んだ物がとにかく似合う人です。本当は誰よりも優しくてあったかい人、心が綺麗な人なのに、わざと冷たくしたり自分の殻に閉じこもって孤立したり、嫌われるようなまねをしたり、突き放したりして、自分を追い詰めている人です。
でも・・・何気ない仕草に優しさが見えるところがすきです。
比奈さま
まじスキです♡最高!!!!!
その不器用なところにひかれます"^_^"
これからもがんばってね☆彡
しおりさま
すみませんm(__)m
つけたしです。
しおりは京CHANラブ♡です
うちの京CHANとらないでね〜。(ウソ(*^_^*))
しおり(京CHANラブ♡)さま
トミノヒメ
この毒草は実在してるんでしょうか?
植物図鑑にも載っていません。
京ちゃんも30代になった時はショックだった・・・
でも20代の時より若くない?
?さま
いや、「京ちゃん30代」には笑いました。連載開始時にほぼ同年齢だったので・・・でもあんなに天使になると逆に「凶悪」ですね、ホント。読み出すとしばらく世界から抜けられない。(京に)恋する乙女みたいです。
hisapyonさま